家を造ろう!その2

 今日も少しだけ『trove』をやりました。

黙々と家を造りましたね。え、家じゃないって?

はい、まあ家じゃないです。キングダムハーツのキーブレードですはい。

まあやっぱり幅とか決まってるので難しいですね。あと操作が下手なので

造っている途中に落下したり、何度も敵に襲われたり・・・・・・。

 地道に完成させようと思います。


 PCの方でスクショ撮ったつもりが撮れてなかったので、途中スマホで撮った写真を・・・・・・。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • 麦采

    2016.08.23 15:58

    @抹茶なるやねえ
  • 抹茶なる

    2016.08.23 14:50

    神々しいよ! 次はペットだね!