『テラフォーマーズ』

 丁度今日、『亜人』を観終わった。続きが気になるところだ。

ところで次は何を観ようか、ということで次は『テラフォーマーズ』を観始めることにした。前々から気になってはいたが、観てみたら面白い!ゴキブリは気持ち悪いけれども!

 やっぱり戦闘シーンは見入ってしまうなあ/// 

 短いけれど今日はこれで終わりb


4コメント

  • 1000 / 1000

  • 麦采

    2016.08.20 13:11

    @抹茶なるせやろb
  • 抹茶なる

    2016.08.20 13:06

    @麦采情報収集してるw
  • 麦采

    2016.08.20 13:01

    @抹茶なるふむ、ネカフェで前の方に出てるから気になってたんよ、 亜人は結構面白かったb